エブ友の皆さま、こんばんは。 1月中の缶詰からようやく解放された戸未来です。 とりあず、かなり強引ではありますが「覆面スイマー」を完結させました。 後半部分は、推敲時間がほとんど取れず、スクラッチの書き殴り状態で大変お見苦しい内容となってしまっております(恐らく誤字脱字も満載かと)。 とはいえ、今はとりあえず自分の中身が空っぽになるくらい、原稿にエネルギーを放出した心地良さだけがあります。 この作品はこれで一旦筆を置き、しばらく充電期間を設けます。 これまで、原稿の行間など、スマホユーザーのことを全く考慮して来ませんでしたので、今後は「覆面スイマー(スマホ版)」として、もう少し大幅に推敲を行った上で、次なる長編イベントに備えたいと思います。 今まで、ファン登録や☆、コメントを頂いた皆さま、ご無礼をお許しください。 それでは、引き続き今後ともよろしくお願い致します。 戸未来 拝
3件・6件
お疲れ様でした(≧∇≦)
1件4件
冬可さん 温かいコメントを頂き、とても嬉しいです。 かなり無理やりですが、「覆面スイマー」を完結させました。 最後はかなり捲って書いてしまい、賞へ応募した後、読み返すのが怖くて開いていません。 しばらく寝かしてから、推敲しつつスマホ用改訂作業に入ろうと思っています。 今はただ、達成感だけで胸一杯です。 お礼の一句 冬可さん その一言が 胸に沁む
1件3件

/1ページ

1件