猫宮

レビューが大変遅くなってしまい本当に申し訳ございません!(´;ω;`) ほわわわ!きゃ、きゃわゆい…っ! なんて可愛い酔い方なんだセシルくん…!(//∇//) お、お持ち帰りしたい…このまま是非ともお持ち帰りしたいです← そして、切ないですね……。 ずっと一緒に、とは職業柄言えそうにはないけれども、という台詞にセシルくんの優しさと、残酷でも気休めで偽りの言葉を言ったりしない正直さを感じて思わずジーンときてしまいました(*´∩ω・`)゚+.゚ アンディはたぶん自分では上手に本心を隠していつもみんなとワイワイ馬鹿やってるつもりなので、まさかセシルくんから見た自分がそんな風に見えてるとは思ってなくて、たぶんこの後かなり取り乱した上に、今度セシルくんと会う時は一人勝手に気まずさを感じて探り探りの会話をしてそうだなと(笑) とにもかくにも素敵なお話しに素敵なイラスト本当にありがとうございました! コラ返絶対に描きますね!次の仕事のお休み日まで少々お待ちください!\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません