結城藍

こんにちは、結城藍です。 毎日寒い日が続いていますね。 私はしばらく学校が入試ということで、学校はお休み。 家でひたすらゴロゴロしていて、今は「恋の覚悟――」をどんどん先に進めて書いています。 今公開しているところは、この物語のひとつのターニングポイントになります。 この後に、処女作(ただ今非公開)をご覧になっていた方々には懐かしい人物も登場します。 また、楓子の気持ちにも急速な変化がやってきます。 この辺りを書いたのは何か月前だろう… 今私が書いているのは、もう物語の佳境なのです。 今は楓子視点でお話を書いていますが、いずれは綾瀬視点のお話も少し入れてみたいなと思っています。 完結後になるかと思いますが。 また、新作のお話をまたまた少しだけ。 新作のヒロインは、私の作品史上最も美しく、そして最も一途な恋をしている女性です。 そして、楓子も登場予定…ということで、完全に今までの小説とリンクしています。 まだ具体的なことはほとんど決まっていませんし、公開できることもこれだけですが、期待していただけたらありがたいです。 コーヒーは、1日に4杯飲むのがいいそうです。 私は今3杯目。 みなさん、ミルクはいれますか? ではでは。
4件

この投稿に対するコメントはありません