冴月希衣

とても綺麗な百合作品。 名門女子校なのかな? 図書室を舞台に繰り広げられるやりとりの中に、落ち着いた時の流れが感じられて、いいなぁと思いました。 そして、思いがけない触れ合いから、ふたりが1歩踏み出すのか? というところでの綾津さんw しかも単なるお邪魔虫キャラではなく、頭脳明晰、狡猾、謎めいた存在という色んな要素を持ってる。 これは、続編が楽しみですね♪(*´▽`*)
7件・1件
慧ちゃん、レビューありがとうございます。 名門女子高、というのはあまり考えていませんでした。 浅木さんと名門が結びつかなかった(笑) まあ、彼女はスポーツ推薦かもしれないですからね。 (とりあえず、これで名門にできる理由をつけたしてみる感じにすれば何とか) 水嶋先生の落ち着いた空気が、そう思わせているのか。 綾津さんの謎に満ちた雰囲気が、そう思わせているのかのどちらかなんでしょうね。 他の方からも意見をいただいているので、名門でもいいかなって思っています。 綾津さん自身は、私も未知の存在みたいになってきて、予測がつかないので。 続編でも、何かやらかしてくれるんじゃないかと思います。
1件

/1ページ

1件