ハチ公

わーい!恵方巻だよ!恵方巻!! いや~、三ちゃん。美味しそうに食べるよね~! いい感じです(笑) しかも、銀さんのチョコの心配までしてくれて・・三ちゃん、貴方は天使ですか!? 銀「よし!さんチョ(命名←)一気に食うんだ!いけ!もっと、口を開けて!一気じゃないと願い事が飛んでくぞ!」 とか、言っちゃってそうです。 三ちゃんの垢を煎じて飲ませたいですね。 銀「え?チョコかクッキー?それなら、俺はミルクチョコかな(何)」 バレンタインの話ししちゃった!まずは恵方巻を食べなきゃね。 銀さん、まず・・南南東がどっちか分からず、適当に食べてそう(笑) 三ちゃんに見習って正しく食べてみたいと思います!
・1件
わー!!レビューありがとうございます!! 銀八郎くんがチョコをめっちゃ欲していたのを思い返して…← Σ三(ぱちにゃんが何か言ってる!!で、でも無言で食べなきゃ!;)もぐもぐ←噛み千切っても無言だけは何故か守る(( 三汰の垢はアホで出来てると思われるので、オススメは出来ません(笑 三「ミルクチョコか~、そういえばミルクチョコって生チョコとどう違うんだろ?*・ω・)」(純なる眼差し←) あ、そうだった!恵方巻きが先でした( 銀八郎くんが真面目に正しく食すとなると、なんとなく正座してそうなイメージです!で最終的に正座でなくなるとゆう←勝手に コレ三汰も恐らく大体この辺かな?て感じで食べてま

/1ページ

1件