東亰チキン

鶏は小説を書いているのではない。文字という記号でモニターにロックンロールをのたくっているのだ──と、知りあいにいったら馬鹿と返された。なので今晩LINEで破廉恥極まりない殺害予告を送りつけてやる予定。
・8件
小説を書くのと、文字という記号でモニターにロックンロールをのたくるのって、どんな感じ違うんですか?笑
1件5件
スピリット、ですかね。反対反骨反抗反社会。読者へのサービスなんて二の次三の次。お前の野生を見せてみろ、みたいな(笑)
4件
申は、小説を書いているのではない。文字というデスボイスをサイケデリックに打ち込んでいるだけだ――――と、チキンさんの真似をして、友人に言ってみたら。 「存在自体がサイコだから、別にいいんじゃね?」と言われた。 サイケデリックとサイコ。 全く違うんですけど?
1件1件
かっちょいい! ロックよりサイケのほうがなんかサイコパス!(←ご友人と同じことをいってやがる鶏) たしかに目が痛くなるほどの極彩色を醸してますね、快紗瑠のデスボイス群は。ええ。

/1ページ

2件