神楽 佐官

 お久しぶりです。ぶり大根です。  近い将来、活動場所を本格的に変えるかもしれないので挨拶に伺いました。  最近エブで執筆は控えてましたけど、そろそろ本格的に自分のなかでけじめをつけようと思いまして。  トリアノンはたぶん消さないと思います。  今日はあくまでも挨拶ということで。  『バルク』はアカウントなくてもこっそり見れますから。[壁]д=)
・3件
戦略的撤退と言うか、転進ですな。 神楽さんのことやから確かな考えあってのことでしょうし、頑張ってくださいと言う他に無いです(TT) まあ、未来のあるようなサイトにも思えないですしねぇ………僕はたいしてそういうものを望まないからここにいれますが……… しかし、何ですな。当然寂しいものではあります
1件2件
 やめると決めたのは創作とレビューと『覚え書き』だけだから。  コメントはやめるかどうか決めてない(汗)。  それにまだ二月中はここにいると思うし。
1件

/1ページ

1件