神楽 佐官

お久しぶりです。ぶり大根です。 近い将来、活動場所を本格的に変えるかもしれないので挨拶に伺いました。 最近エブで執筆は控えてましたけど、そろそろ本格的に自分のなかでけじめをつけようと思いまして。 一番書きたかったのは異能力のバトルものだったのですが、エブリスタでは流行らないので封印していました。ですが、今度新しく投稿サイトが出来たのでそちらで一度勝負してみようと思いまして。 今日はあくまでも挨拶ということで。 それでは今日のところは失礼します~。m(_ _)m
・1件
どうも、御挨拶ありがとうございます。 なるほど、そういうことでしたか…。 となると、2月末OPのあのサイトですかね?向こうはラノベとか流行りそうな感じですよね。 ともあれ、神楽さんの御考察、楽しみにさせて頂いている身としては残念ではありますが…。私も実はちょろっとそちらのサイトに投稿してみようかなとも思ってまして。 まあ私も異能力バトルばかり書いている身ですしw ともあれ、新しいサイトの方でも、何かあったらよろしくお願い頂ければ幸いですw
1件1件

/1ページ

1件