遠藤さや

みなさま、こんばんは(*´ω`*) いつも温かく応援していただき、ありがとうございます。 栞やスター、コメントやファン登録など、本当に励みになっております。 さて、連載中の『恋愛数式2』/_novel_view?w=22766667ですが、今日と明日お休みさせてください。 体調不良で頭が回らず…ギブアップしました。 相変わらず暗い場面でストップしてしまって、すみません(;д;) 続きを生温かく薄目で見守っていただけると、嬉しいです。 では、みなさま。 インフルエンザも流行りだしていますので、どうぞご自愛くださいませ。 遠藤さや
29件・17件
体調不良なんですね😢 ゆっくり休養して下さいね💓 お大事になさって下さい😌
1件
早く良くなってね*\(^o^)/*
1件
たまにゃまで不調の波が。 恐るべしちくわ感染率。 ゆっくり静養してね。
1件1件
さくにゃあ、ありがとう~ このしんどさでインフルエンザじゃないとか…あう(´・д・) さくにゃあも気をつけてね~
たまにゃああ、私がうつしたか…← ごめんなさい(;д;)ファンの皆さん… たまにゃ、お大事に…
1件1件
ハトメェ、恨みます( 笑 ) 久々にもう無理!ってなったよう。 鬼の写真撮らされたけど( ゚д゚) ハトメェも気をつけてね。 ありがとう~
1件
たまちゃん、大丈夫?(´;ω;`) ゆっくり休んで、お大事にね
1件2件
ぴっぴちゃん、こんばんは。 コメントありがとう(*´ω`*) やっと微熱まで下がりました! インフルエンザじゃないのに高熱とか…久しぶりでフラフラなったよ( 笑 ) ぴっぴちゃんも気をつけてね~
1件1件
たまちゃん…( ;∀;) うぅ、大丈夫ですか…。早くよくなるよう祈ってます…( ;∀;) お大事にです…!( ;∀;)
1件1件
おはこさん、ありがとうございます! やっと微熱まで下がりました(*´ω`*) 明日からまた頑張りますっ。 おはこさんも気をつけてくださいね。 アメニモマケズ…( 笑 )
1件
さやさん、こんばんは。 体調の良くない時にわざわざコメントいただき、ありがとうございました。 私たち(勝手に複数系😅)はいつまでも待てますので、大丈夫です。 暗い展開でも、だ、大丈夫です……😢 ゆっくり休んでくださいね。お待ちしています💕
2件1件
柴谷さん、こんばんは。 暖かいコメントありがとうございました。 やっと微熱まで下がりました(*´ω`*) 明日からまた頑張ります! 柴谷さんも気をつけてくださいねっ。
おおお(´;Д;`) たまちゃん大丈夫かなあ。 ゆっくり身体を休めてね。 早くよくなりますように。
1件1件
美月ちゃん、こんばんは。 コメントありがとう。 やっと微熱まで下がって復活の兆し。 きっとあの可愛い着せ替えのおかげです(o´∀`o)ラブ! 美月ちゃんも気をつけてね~ 本当にありがとう(*´ω`*)
1件
さやさん無理をなさらず、ゆっくりして下さい(>_<)
1件1件
メイさん、こんばんは。 温かいコメントありがとうございます。 やっと微熱まで下がりました。 明日からまた頑張ります! 宜しくお願いしますっ(o´∀`o)

/1ページ

9件