レイン(休)

おはようございます(^∧^) ちと、昨夜から片頭痛で(`Д´≡`Д´)頭の中でリンゴンリンゴン!? 挨拶回りを控えますね<(_ _)> こんなご報告ばかりで、申し訳ないので以降、顔を出さない時は、こんな理由とお察しくだされば幸いです(^^ゞ
15件・18件
私も頭痛持ちなので辛さがわかります! ゆっくりなさってね~
1件
かおるさん✨心配ありがとうね(><)💦 目の奥から左側頭部が、ズキズキと(^^;; なるべく早く寝て目を酷使しないように注意してるのですが(><)💦 また、回復したら伺いますね(^^ゞ
兄者、も~にん あー(。´Д⊂)痛いよなあ わかる~……蛸も時々、吐くほどきついのとか心臓の鼓動すら響くやつくるし 無理せんでよ
4件
蛸妹❤心配ありがとうね(><)💦 目の奥から左側頭部が、ズキズキと(^^;; なるべく早く寝て目を酷使しないように注意してるのですが(><)💦 また、回復したら伺いますね(^^ゞ
3件
ご無沙汰しておりました(^_^) 私も数日前、車のサイドミラーという珍しいところで頭を打って、昨夜まで痛みが引きませんでした。←まず病院行けという話ですね(^^;) 痛みの種は違いますが、痛みが体を守れという警鐘なのは同じだと思いますので、どうかご自愛下さいませ。インフルエンザも流行ってきているようですし、弱っているとそれに畳みかけられる可能性もありますから。 では、繰り返しになりますが「ご自愛を」とお願いし、失礼いたします。
1件
haoriさん✨ご無沙汰しています<(_ _)> 心配ありがとうね(><)💦 目の奥から左側頭部が、ズキズキと(^^;; なるべく早く寝て目を酷使しないように注意してるのですが(><)💦 また、回復したら伺いますね(^^ゞ
1件
うわぁ(><) 片頭痛…つらそうです。 お大事になさってください。 お返事は不要ですよ(^^) 良くなりますように。
1件
しま妹❤心配ありがとうね(><)💦 目の奥から左側頭部が、ズキズキと(^^;; なるべく早く寝て目を酷使しないように注意してるのですが(><)💦 また、回復したら伺いますね(^^ゞ
1件
私もスマホに変えて(物理的に)頭痛いw お大事に(>_<)
1件
心配ありがとうね(><)💦 目の奥から左側頭部が、ズキズキと(^^;; なるべく早く寝て目を酷使しないように注意してるのですが(><)💦 また、回復したら伺いますね(^^ゞ
了解です! 身体が資本なのでしっかり養生して下さいね(^ ^)
お大事になさって下さい…(´;ω;`)
1件
ありがとうございます(^∧^) 無理なく頑張りますね(*^o^)/\(^-^*)💕
レインさん、一日遅いけど片頭痛平気ですか?あまり無理しないでください。私の名前にある風は最近冷えて凍えていますが……。バナナや豆など効くらしいです。
1件
ご心配をお掛けしました<(_ _)> 大分落ち着いたので(^^ゞ 無理なく頑張りますね(*^o^)/\(^-^*)💕
1件

/1ページ

8件