【2/3 修正の進捗状況】  ご無沙汰しております。 『Nosce Te Ipsum ~天啓のアクアマリン~』/_novel_view?w=18105612について、現在は修正に集中しており更新が出来ないので、定期的に進捗状況を報告したいと思います(^_^ゞ  現在、第四章まで終わりました。  細かく見るとまだ直したいな~と思う所もあるんですが、とりあえず今の自分が見て恥ずかしくないレベルにはしたつもりです。  細かな設定の修正も幾つかしました↓ ○96Pに“魔導灯”の説明を追加。[link:novel_page?w=18105612&page=96] ○「北大陸」「南大陸」という呼び方を廃止し「ミルオール」「エイレトリア」に統一。 ○「海外実戦演習」を「国外実戦演習」に名称変更。  自分でも忘れるくらい余計な設定が色々ありましたねぇ( ̄▽ ̄;) 『この表現は、美しくない』、  と何度も火村英生になりながら修正してます(笑)  今、五章の修正に取りかかってますが、セレスの奴がまだほとんど本性見せてない事に笑ってしまった← セレス「何言ってんの。強くてイケメンで完璧で隙のないあっちが本性だよ(* ̄ー ̄)」 だからそういうとこが本性なんだっつのー!Σ( ̄□ ̄;) 紫瑠「どっちが本性かしら?(^_^;)」 アクア「“きっと答えは裏の裏♪”( ̄▽ ̄;)」 てなわけで最後はパスピエで終了←
2件

この投稿に対するコメントはありません