タムタム

女郎花しゃん🌸 しゅみましぇん〰 エブに全然侵入しとりませんでした💦 2月、閏年の2月でごじゃる💠 3曲目が出来たけんども、どーも画像投稿が上手くできんでなぁ(´・ω・`) あぁ、テレビも全然見てないから世の中のことがじぇんじぇんわからんよ⚡♨ SMAPは結局解散したのかね…なんて😉 まだ寒いけん、風邪引かんようにせんといかんよ♨ あんた、昔っからお腹が弱いけん、おへそを暖かくして寝るんやで🍵 東京っちゅう怪物に飲み込まれたらあかん🍙 いざとなったら帰ってきんしゃい🏃 あんたの故郷はスリランカなんやから👍
1件・1件
(;;`ω│…三曲目!? ということは 二番、三番、 曲タイトルを、あとでいいので貼りつけといてくださいませ。

/1ページ

1件