みぃ

仁の変わりようといったらすごい! しかも、彩葉が凪サマを好きだと知っても、責めることなく、むしろ凪サマのことを冷静に分析していて。 仁の凪サマに対する、兄を尊敬する気持ちも素敵です!
5件・2件
みぃさーん!レビューありがとうございます!めっちゃ嬉しいです\(^^)/ワーイワーイ 仁は彩葉と離れて初めて自分を見つめ直して、変わりましたよね~。 自分の悪かったところ、凪の行動の意味などちゃんと受け止めていて、ちょっと男らしくなりました(笑) 変わるのは少し遅すぎて彩葉には気持ちが届かなかったけれど、きっとこれからは真っ直ぐに生きていってくれるんじゃないかなーと思います!←願望ですが(笑)
1件1件
私のレビューにいいねをつけてくださった方もいるわけで、みなさん私と同じように思ってるってことですよね~これはほんとに声を大にして言わずにはいられなかったので! 今の仁なら、るかさんの願望通りに生きてくれるはず!(笑)そのうち素敵な人とも巡り会えますように。
1件

/1ページ

1件