パチカ

【1/2】 瑶々さんこんばんは...! お返事が大変遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでした...!!長くなりそうでしたので、こちらにてコメントさせていただきます...!!(((*´∀`)))ペコペコ そして、素敵な参加者の中でも鬼燈丸の主になりたいと仰ってくださりありがとうございます...!(*´人`)瑤々さんからまさかこんなに愛の込もったファンレターいただけるとは思わず、鬼燈丸なんと罪深き奴...ヒギィィイイ;;;;;;; .....そして主従契約のお話ですが、是非;;;;;;申請させてください;;;;(´;ω;`)ヒェェエ//////// 以前から、桂花さん素敵な方だなぁと密かに想っておりました....瑤々さんから来ていただけるとは思ってもみず、私の心臓は踊れたい焼き君;;;;;中身のあんこが飛び出しそうです;;;;;(→既にちょっと出てる) それはさておき、瑤々さんの鬼燈丸に関する考察や桂花さんとの出会いの語りが凄すぎて開いた口が塞がりません...。 桂花さんも鍛人になりたてで、初めての武神に色々苦労されるかもしれません。それにより、鬼燈丸とも衝突して時にはすれ違うこともたくさんありそうだなと私も思いました。 最初はコンビネーション最悪だと思います...見ていられない程に.... 時には怪我をしてしまうこともあるかもしれませんが、お互いがお互いを理解し、心を許せる仲になるにつれて、粋の合ったコンビネーションが成功した時には、お互い顔を見合わせ「!!!!?!?!?」というなんとも形容しがたい喜びを分かち合えたらなと思います!!!!→続く

この投稿に対するコメントはありません