パチカ

【2/2】 だからこそ、これから共に行動することでお互い少しずつ理解し合える仲、そしていずれは最高の相棒になれたらなと思います...(*´∀`) 鬼燈丸はトラブルメーカーなだけに桂花さんをブルンブルンに振り回しそうです...oh!!!!((('゜Д゜`)))しかし、頭を抱えつつも一緒に解決してくださる桂花さんを想像し、懐のでかさに私が泣きそうです;;;; そして桂花さん侍女さんなので、色んな習い事に精通していらっしゃるのかなと...!!(*´∀`)ですので、鬼燈丸も桂花さんが働く姿にに興味津々!!!時には「桂花!俺にもやらせてくれ!」と言っていって見よう見まねで桂花さんの真似をするのかなぁと想像......仕事に支障をきたしかねないし、既にトラブル起きそうな予感が←←←←(フラグビンビン) 任務先でも、街並みの風景や自然を満喫したり、美味しいものをたくさん食べたり、時には事件にも巻き込まれたりして、二人とも良き相棒として成長していって欲しいなと思います!! 交流に関しましては、頻繁にイラストを描くことは難しいですが、妄想語りはお時間があるときにでもお話しできればと思います...!!(*´∀`) そして、文章長すぎて2つに区切らせていただきました...すすすすみません...!!! 改めまして、瑤々さん申請有り難う御座いました!!!うちのドラ息子をどうか宜しくお願いします...!!m(_ _)m パチカ
・2件
【1/2】 パチカさんこんばんは! こちらこそ、返信が遅くなってしまった上に分割返信となってしまい申し訳ありません! そしてぇぇぇああああ承諾頂き誠にありがとうございます!!!(´;∇;`) あまりの喜びに私の心のたい焼き君はあんこごと爆発四散致しました…!!← もう鬼燈丸さんは本当に一目惚れで、募集されたら玉砕覚悟で申請させて頂こうと思っていたので、パチカさんに桂花を素敵だと思って頂いていた事や、有り難いお言葉の数々がとても嬉しいです!!(*;ω;*) そして、妄想語りばかりで不備も多く拙い申請文だったにも関わらず、こうして一つ一つ丁寧に考察し返信下さり本当にありがとうございます
1件
【2/2】 初めは桂花も、神様の気まぐれとして戸惑いつつも寛容な対応を心掛けるかもしれませんが、桂花の中では主(姫)>神…なので、やらかし過ぎると早々に正座+説教という展開が待っているかもしれませんすみません(土下寝) でも主である自分の責任とも思うので、トラブルを起こしてもちゃんと最後まで面倒を見ますし、こういう所から色々取り繕わず本音で話していけるようになれたら良いなと思います。 そうやって近付く中で、鬼燈丸さんの興味に対しても色々教えたり一緒にやる機会が増えたら嬉しいなと! 主従というより本当に相棒という感じですね! で、ですね…少し欲張ってご相談させて頂きたいのですが、桂花の眷
1件

/1ページ

2件