ARU

レビューが大っ変!!遅く、尚且つ間が空いてしまい本当に申し訳ありません.(´;ω;`) 二人が話す中で、郁未君の話す”その人”という像が、近づいたかなと思うと遠ざかって…寄せて帰る波のように! 凄いときめきのソワソワ・ドキドキ感をコラボから頂いてしまいましたあぁ! 郁未君のモノローグ、「あなたに教わった…瞬きよりも早く…」の一文が凄い心にズキューンときました゚.+(〃ノωノ)゚.+° 振り返ると…四十万には学生らしい生活を第一にさせてあげたいな、と思っていたので突飛な行動が多かったかと思います; そんな中で交流を通して何か教えたりできたなんてっ(( ;∀;)) 郁未君のターンを通して、また逆に此方も学べたりできそうな気が致します/// 郁未君がいざ気持ちを伝えるとなると、スパーッと伝えるのですね!少しうつむき加減なのも…カッコイイ! そしてなんと言います…!!見てるこちらも清々しさを感じます/// あww気持ちを伝えてスッキリしたら…、思い出すバスの時刻~( ´艸`)ムププ 感情の振れ幅がの戻り方がww何だかいいですね^^ そしてイラストでは!冬だと日が沈むのも早いと思いますので、こっこれは…!黄昏の予感☆ イラストから漂う少し寂しげな気配が時間帯とも相まって…素敵っ!素敵です(o>ω<o) あわわ!そして「じゃあ、また明日」と返事を急かさずにいて下さるのが! 郁未君らしさと、そして続けての内容を考えやすいように繋げてくださったのではっ…とコッソリ思っていまして|゚Д゚))) あああありがとうございます! 本っ当にお返事が遅くなっている中…お返事全部をアップするのが2月後期にかかってしまいそうで…orz お待たせしてしまい申し訳ありません(´;ω;`) 現在、お返事のコラボを鋭意作成中ですので! 後ほど改めて、コラボのご相談に伺わせてくださいませε===(っ≧ω≦)っ ゆなさんのターン!どれも眼福でございましたああああ!!!ありがとうございましたああ。゚+

この投稿に対するコメントはありません