YASHS

主様、おっはよーっ! ひさびさの応援コメントです。 ライフォールオンライン、頁数が増えてるけど、どこが追加されたか分かんないから、一から読まなきゃ(笑) ナキヨビも我慢して我慢して、一気に読むつもり♪ ライフォール2も、我慢中(笑) スターは欠かさず投げるから、楽しみにしてるから、頑張ってくださぁい。 あっ、でも、主様のペースで大丈夫だよ。 応援コメントでしたっ(≧∇≦)b
1件・3件
おはようございます! お久しぶりです。 しかしヤシュさんには毎日のスターに元気をもらっていましたよ!! 実はライフォールの長い長い推敲作業をしているうちに、どっちも煮詰まってしまった感じですね(泣) ライフォールは句読点とかを直したので、内容は同じです(笑) 間を開けると筆が止まってしまう性格だということが判明してきたので、2の方を一気に描いてしまおうかなと思ってます。 コメントありがとう。頑張ります!
1件2件
返信ありがとぉ。 2の一気に書き書き、いいねっいいねっ、すごく楽しみだ(*⌒▽⌒*) もうすぐ、こは君やエルちゃに逢える。 んでも、無理しないよーにねっ!!!
1件1件

/1ページ

1件