久々の父

やぁやぁ、お久し振りだねぇ、愛人28号ヾ(´▽'◎)ノ 遂に始まったのかい?第四回目(^^) 折角誘って貰ったけど、ちょっぴり忙しくってさぁ('~`;) 忙し過ぎて愛人のおっぱいを揉む暇しかありゃしないのさ(´Д`) 遊びに行けたら、小倉さんのおっぱいを揉むついでに遊びに行かせて貰うね(//∇//) 確か、おっぱいは3回まではセーフだったから今回のコメもセーフかしら?(´・ω・`)
・1件
セーフセーフ!!!!!!wwwwww ちゃんと読めたよ!(´゚艸゚)∴ブッ 今おっぱい繁忙期だもんね! そりゃねる暇もないくらい忙しいよね!wwww ゴットミクチーの揉みを心待ちにしてる子猫ちゃん達がおっぱい、間違えた、いっぱい居るからもしお時間に余裕が出来たら遊びに来てね♪(*´ω`*).*・゚ 今日も素敵なコメントありがとう( ´艸`) 元気がおっぱい、間違えた、いっぱい出たよ(笑)ヾ(●´∇`●)ノ.*・゚ よし。3回に留めたぞww d('∀'*)

/1ページ

1件