椎名香夜

大変遅くなってしまい申し訳ありません、レビュー失礼致します! 1コマ目の背景に組み込まれた下駄がお正月の風情を醸し出し、更に人々の足の角度も相まって新年の希望溢れる空間が演出されている中、一体どこに浮かない顔をする要素があるのかと思ったら神社ならではのお楽しみが!残って!いましたねありがとうございます!! 興味などない体でいながら他人のおみくじの結果にコメントしてくれるあんずちゃん可愛いよ…勝ち誇った様に見上げる表情があんずちゃんらしければ意気込んで開いたおみくじが中途半端すぎる結果に終わるのも恭平らしいです笑 …からのメンタルを一撃で破壊する大凶!日頃の行い云々言ってしまった直後だけに余計ダメージをくらってしまったのかなと察しましたが普段の実力に裏打ちされた自信に満ちる表情とのギャップに全私が萌えの境地へと転落の一途を辿っております← 大凶引いても大丈夫!凶すら受け入れたくなくて連続で引いたら重ねて凶だった罰当たり人間がここにいるよ\(^^)/ そんな中でも甘酒を受け取る小さな手が愛おしいです…!大雑把すぎる慰め方にいつものような反応が返って来ない事でさらに焦る恭平の姿が手に取る様に伝わってきましたwww 乱文を書き連ねてしまいましたが、この度は素敵なコラボ本当にありがとうございました。1期も残すところ僅かとなりましたが何卒今後とも宜しくお願い申し上げます!

この投稿に対するコメントはありません