夜櫻

ARUさんお久しぶりでごさまいます。゚(ノ∀`*)゚。 貴重なスターありがとうございます!!
・2件
夜櫻さん、お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ そしてそして…! 祝☆夜櫻さんの新しい日記だあぁワッショーイO(≧▽≦)O 楽しみだァァ! とくに!とくにアベル君!! そうっ…アベル君の活躍をワクワク待機して正座待機していこうと思いまする(*≧m≦*)☆ また不定期にではありますが、コメントで流れに行きまするね! ではでは!コメントありがとうございました♪
1件
ARUさん…(T ^ T) だ…大好きだぁ!!! いつもいつも元気を頂けるコメントに…私号泣です。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 涙がちょちょぎります))) 私自身、アベルくん早く活動させたいので、とっても楽しみにしてます。 アベルくんの活躍、動画見守ってあげてください//// ARUさんのイラスト大好きなので、更新楽しみにしています壁┃∀`*)ノ゙

/1ページ

1件