みゆま

あぁ懐かしい~、三ヶ根山!若かりし頃、夜景見に行きましたが風が強くてめっちゃ寒かった思い出が。 先輩かなり必死だったのね(´∇`)全然気付かなかったです。
1件・2件
みゆまさん、こんばんは。 三ヶ根山からの夜景は有名ですよねぇ。 まさか、カー●●ササイズ!? あっ、お下品なことを聞いてしまって申し訳ございませぬ! スルーしてください。 先輩は、最初からかなり必死だったと思います。 谷原の誕生日にかける意気込みから推察できたのでは……いや、できないか。 必死さが伝わらない、報われない先輩(笑) それは、きっと谷原の洞察力不足が原因だと思われます。 乾杯!!!
1件1件
あはは、残念ながら友達で三人だったので(^3^) 改めて先輩サイドを読めて良かったですよ~この先も楽しみです!
2件

/1ページ

1件