流蛇

  NAOさんこんにちは~。 言いたい事だけを叫んだ日記にスターをありがとうございました! 本編だけじゃなく、オープニングもアイキャッチもCMもエンディングも、ぜ~んぶ気が抜けませんよね!! いろいろと芸が細かいアニメスタッフに脱帽です! そしてそして、ちょっと次回作を書く時の参考までにお聞きしたい事がありまして………。 NAOさんは、好きな動物とかいますか? もしくは、飼ってみたいとか、なってみたいとか。(笑) 犬派猫派とかの、ザックリした好みでもかまいませんので、よろしければ教えて下さいませ。 <(_ _*)> 今週末も、寒くて雪マークついてましたね。 あんまり振ると困るから、そこそこな量(笑)で降って欲しいな~♪←現金なヤツ それでは長々とお邪魔いたしました。
1件・3件
こんばんは☆流蛇さん♪ 今週のあにたま….涙無しには見られませんでしたー(ノД`)アニメ派なんで毎週ハラハラしながら見てます(*^o^*) 好きな動物ですか~ 犬派か猫派かと聞かれれば間違いなく猫派ですね(o´∀`)b 飼いたい動物というか、飼いかけたのは….… うさぎ(笑) ペットショップでどの子にするかまでいったんですが、諸事情により断念しました(笑)
1件2件
  こんにちは~! ………………うさぎ!!(笑) うさぎかぁ~!うさぎですか~!! 私の周りには飼ってる人はいないけど、ペットショップに行くとついつい見ちゃいます~♪ 昔ながらの白くて短毛なうさぎも、最近よく見る茶系のふわふわしたうさぎも可愛いですよね。顔つけてぐりぐりしたい。(笑) そうですか~NAOさんは猫派なんですね~。 どっち派ですかと聞いておいてナンですが、私は両方大好き!(笑)選べない!!←優柔不断 もうね。最近はシリアスモード全開で見る方も力が入ってしまいます。 そしてなるべく一人で見ないといけない。叫ぶから!!(笑)
1件

/1ページ

1件