ナンテカ

おーい、マチ子よー(・o・) 最近、人気コメの程度が落ちてる様に思うがどう思う。 ちょっと、カマかけたらとびつきよる。 予想でしかないけど、コメントできひんかった世代かなぁ。 性の師匠であるマチ子に意見、求む!!
・2件
( ̄ω ̄;)ぶっちゃけると 『手応えが感じられない層が増えてる』 ( ̄ω ̄;)要するに、エブリ全体に不満が溜まってきてる。 ( ̄ω ̄;)……あまりにひどくなりそうなら、もう一度、茨木のり子の詩を流す(爆)←
1件
ぐははっ(´∇`) 流石、マチ子様!! これだ、これだよ!! このセンス!! 僕が唯一、人間と認めてるマチ子様やー!! 好きだぜ!!マジで好きだぜ!!(///∇///)

/1ページ

1件