櫻葉

どぅも、こんばんは(^^)櫻です♪ 本日ついに『恋歌~儚き夢~』/_novel_view?w=23708290の一帖が完結いたしました(°▽°) これも一重に応援してくださった皆様のお陰です♪心より深くお礼申し上げますm(_ _)m ちなみに章題にもなっている四字熟語の『春和景明』ですが、これはのどかな春の景色を表す言葉です(^^) 春のお話に合っているかな~と思いまして。 さてさて、第一帖、楽しんで居ただけましたでしょうか? これから桃の身には様々な出来事が降りかかります(°▽°)登場人物もいっぱい登場しますよ!! そして、次は『第二帖 合縁奇縁』ですが、新たなる物語にも注目してほしいです(^^) 2月と言えどもまだまだ寒いこの季節、風邪を引かないように共に冬を乗り越えましょう!! それではこれからもどうぞ『恋歌~儚き夢~』をよろしくお願いします♪
3件・4件

この投稿に対するコメントはありません