ヨシカワ

2015年冬に投稿した写真俳句を句集としてまとめ、 「人類の冬 ― 写真俳句2015冬」/_howto_view?w=23955438というタイトルでアップしました。 よろしければ、ご覧ください。 自選 3句: 鳥類が眺めている人類の冬 神の留守すてきにからっぽな空だ 凍空や音なく割れる窓ガラス
・3件
ヨシカワさん。 なぜか、画像が見れませんー(T_T) もしかしたら、画像の掲載に時間がかかってるのかもしれないですね。 またあとで見に来ます(o^^o)
1件2件
あめさん、こんばんは。 PCとスマホで確認してみたのですが、こちらでは画像を見られていますが……。不思議ですね。
1件

/1ページ

1件