昂(コウ)

特集から飛びましたが、完成度が高い話でした。 盲目などの設定は、使われることは多くてもそのハンデを無いものとしているという、盲目というキャラ付けのためだけに使われるパターンが多いですが、そのような感じもなく、 最近は努力系主人公も流行ってるものの、チート要素が拭えてない(それが欠点になってしまっている)のが多いですが、そんなことはなくで、主人公二人が生き生きしているという印象が強くありました ただ、サユサイドからルコリーサイドに場面が変わるときなど行間の幅を変えてほしいなと…。 阿呆な私は、一瞬混乱してしまうという…
・1件
深い所まで読んで頂きありがとうございます! 「主人公二人が生き生き」という点は一番留意した点で、それが伝わったのが なにより嬉しい限りです。 「サユサイドからルコリーサイド」に変わる時は一応1行空けてました・・・かな? 話の切り替わりの時も1行空けだったので、その辺でゴッチャにされたかもしれませんね。 あまり空けると話が途切れる気がしたのと、 ネット小説では、やたら行を空けるのが多く、個人的にあまりそういう書き方が好みでないのでその辺の対抗心もあったり。 本来は第三者視点で書いてたつもりが、話によって変わっていったのも悪い点ですね。 色々反省して、次回は読みやすさも考えていきたいと思います。
1件

/1ページ

1件