すもーる鋤

これはなかなかのイケメンさん! 彼に垢を舐めて貰いたいという人は多そうです(?) 衣装も雰囲気ありますねぇ・・・っていうか その棒の使い方が素晴らしいw 美肌ですか、そうだと思いましたよ★ ん? このオナカの傷跡は・・・
1件・1件
早速レビューありがとうございます!! 彼はもともと別のイベント用に作ったキャラで そちらを卒業してこのたび自分のイベント用に リメイクしたんですよ。元妖怪アカナメです。 前の衣装を改造したんでだいぶ頭をひねりました。 雰囲気がでてるという声はうれしいですよ~(*´ω`) おなかの傷はリメイク前の裏設定で 女に刺されたものです。 リメイク後は時代背景も変わるんで その裏設定は引き継がないんですが、 先日、日記内に裏設定を公開した記念に 傷だけ見えるようにしました。 前のイベントのことも忘れない というただの作者の思いというやつです(`・ω・´)

/1ページ

1件