夜分に堪忍です <(_"_)> クリエさんニュース見たよ |゚Д゚))) (; ̄Д ̄)なんですと!ハッキリゆえば盗作って事やんね!卑劣な行為以外の言葉しか思い当たらん! (`・д・´)カッチーン その他サイトの運営さんに訴え掛けゎしてみたん?エブで読んで→転載→やけぇ一応ココでジャブ噛まして様子見→ちゅー事かな? どこのサイト?作者のハンネゎナンてゆーの?教えられんか?覗いてチクリッ!※入れたろか! o(゚^゜)○☆バキッ!(´O`) アウゥ ウチらにとっても大事な 「雪ちゃんの作品」やのに! 腹立つなぁ!!!!!
・5件
おはようございます(o^^o) さすがにここで他サイトと作者さんのお名前出すにはいかないので、すみません(>_<) 他のクリエイターさんでそういうことがあったことは知っていましたけど、まさか自分の見に同じことが起こるとは思いませんでした。 いやー、ビックリしたしショックでしたよ( ´Д` ) そうそう。できればね、自分で『いけないことしたな』って気がついて欲しんですよね。 でないと同じことの繰り返しだと思うので。 ジャブかまして様子見(笑)そのとおり(*´艸`*)(笑) 私にとっても大切だし、読者様にとっても大切な作品だと思うので、早く気がついて欲しいですね。 もー
1件4件
雪ちゃん、色んな意味で 「お疲れ様ぁ |。・ω・)ノ」 とりま解決されたよで良かった( ´ω` )ホッ… bat 削除とゎやっぱ本人 自覚有りの確信犯やったんやな?産みの苦しみ知っての者が…なんちゅー事さらしてんねん!←何や後味に寂しさ(苦さ)残る出来事やったね (´Д`)ハァ… ただ、雪ちゃんの「クリエさんニュース(コメント)」って個人的にコメント来るモンちゃうし…敢えて覗かん限り知り得るモンちゃうのに…言いがかりと称して返信 ※ する方々の意図がちと解らん!心当たり無ければナーンとも思わんのに…そいが不思議や(?) まっ、雪ちゃん&雪ちゃんの作品ファンの方々ゎきっと物言わずとも 縁
3件

/1ページ

1件