☆雪ノ嬢☆

【双璧更新再開予定】 お久しぶりです! 既に忘れてる方も多々いらっしゃるかも?(苦笑) 長らくお待たせしておりました双璧の更新を再開する目処が立ちました! 本来ならすぐに更新を再開したいんですが、何しろ一年以上のブランクが……。 それに作者自身細部設定を忘れてる部分もあり、今双璧を読み返しているところです! 文章力の問題等もあり、更新再開前に短編でも書いて練習しようかとも思っています(苦笑) ちなみに予定では3月中旬から下旬までに今までのストーリーの修正を終わらせ、中旬辺りから双璧更新再開のつもりでいます。 が、まだ未定です(^_^;) 本当このニュース見ても分かる通り文章力が破滅的に無くなっているので、本当どうしようかと(´;ω;`) やっぱ短編で練習すべきか……。 更新再開のお知らせなのか、短編書きたいよ、のお知らせなのかよく分からなくなってますが(^_^;) とにかく双璧は3月中旬から更新再開の予定です! 変更等があればまたニュースでお知らせします。 短編について、何か意見があればお願いします♪ というか本当意見を求めています(今の文章力で双璧の続き書く自身がないw) こんな内容読んでみたい、等のリクエストがあれば喜びますw よろしくお願いします。
2件・2件
お帰りなさい😁✋ 一年ですかあ😌 チビちゃんもすくすくとヤンキーへの成長を進めている事でしょう🎵 短篇、書いてみれば?😁 チビちゃんの更なる成長を願って 『あるヤンキーの一日~起きてから寝るまで、その日会った人間全員に喧嘩を売ってみた~』 なんてどうでしょう🎵 まあ、冗談ですが✋ 短篇なら読めますから、辛辣な感想が送れます👍 頑張ってください😁👍
1件
ただいま♪ アイディアどうもありがとう( ̄▽ ̄;) 相変わらずゼンちゃんはゼンちゃんですなw ともあれ元気そうで安心しました♪ 短編もなかなかネタが浮かばず……orz 書きたいのは色々あるけど、書き出すと長編になりそうなものばかり(苦笑) なんかちょうど良い短編が思い付いたら頑張りまーす!

/1ページ

1件