櫻木カンナ

皆様、お久しぶりです。 本当にお久しぶり過ぎて、たぶん忘れていらっしゃる方がほとんどだと思い、こっそり、約6年ぶりに更新させていただきました。 今まで何の音沙汰もなく、本当に申し訳ありませんでした。 私生活が忙しいというのもありましたが、何と言ってもパソコンが壊れてしまったのが痛かったです。 スマホからの更新は、あまりうまくいかなくて… 先月、中古ですがノートPCをようやく購入し今に至ります。 放置している間、色々変わっててびっくりです。 サークルに参加して下さったり、ファンになって下さった方、スターを投げて下さった方、コメント下さった方、応援ポチッとして下さった方、そして、私の拙い話を読んで下さった皆様。 本当にありがとうございます。 これからゆっくりではありますが、作品を書いていきたいと思います。 特に、「First Love」は必ず完結したいと思います。 不義理な奴でご立腹されている方もいらっしゃるかと思いますが、これからその分を、更新すると言う事で許して頂ければ幸いです。 それから、最後に。 名前、櫻木カンナに変更しました。気分一新!する意味での変更ですので、こちらも伏せてヨロシクお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません