SURFLIFE

★更新情報★ ・真っ逆さまな人生(本編) ・真っ逆さまな人生(ゆく年くる年)new year ver【完結】 ?本小説は本日から1週間後の2/15にて応援特典へ移行いたします。 ご了承ください。 上記 2本を更新しました。 また、上記の2小説をシリーズ化致しました。 以上 ★雑談★ さて。 ネタは上がってるんだぜ!!早く白状しろよ!このやろー!バカーん!! ってな具合でして。 ネタはね。出来上がってるんですよ? しかし、手が進まないw 指が進まないw 時間を私に~(=_=)切実 本編も元々3部作の結構なド短編だったのに。 気付けば大幅に文字数が増えておるではないか。 現在の第2章が長い長い笑 終わりは見えているのに、目の前の液晶画面で絶望してる感じです爆!! さてて、インフルエンザ大流行です。 私の周りで……ですがねw 皆さまもインフルエンザに充分注意してお過ごしください(*^_^*) では。 SURFLIFE

この投稿に対するコメントはありません