雪花

お世話になっております。雪花です。 昨晩コメントさせていただいた件ですが、他サイトにて転載された私の作品が削除されたことを確認できました。 他サイトの作者様のご理解とご協力に深く感謝し、二度とこのようなことが起こらないよう心から願いたいと思います。 これからは私の全作品の転載を一切禁止とさせていただきます。 どうかご理解くださいませ。 これからも、少しでも沢山の方に楽しんでもらえる作品をお届けできるよう一層精進して参りますので、どうかよろしくお願いします。 最後に、お騒がせして申し訳ありませんでした。 m(*_ _)m *雪花*
68件・6件
あぁ、良かった(;´・ω・) 作品は子も同然。 今回は本当に大変でしたね(´;ω;`)
1件1件
はい。良かったです( TДT)! 色々とご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(*_ _)m お気遣いいただいて本当に嬉しいです。 ありがとうございます!
1件
良かったです。
1件1件
ありがとうございます(o^^o) たくさんのご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(*_ _)m 心から感謝申し上げます。
作者様、他サイトにての掲載、止まったのは良かったですね(^ー^)ノ 人気コメントとして掲載されていてビックリしました。作者様の作品を練って、文章を書いて推敲をされた大切な作品。実際に目の当たりにした時は、ショックを通り越して悔しかったと思います(>_<) どのくらいの期間、掲載されていたのか、わかりません。その運営サイトに良識を持った多くの方からの通告があって止まったんですよね? パクって掲載した人は、心から反省して、辞めたのであれば、良いですが、その人もこちらのサイトでは、今でも普通の読者を装っていると思いますf^_^; 疑うこと自体、気分悪いことだと思いますし、作者様の不安
1件
はい。本当に良かったです(*^^*) そのサイトを見た方とやり取りさせていただいて初めて知ったんですが、悪い意味で心拍数上がりました(笑) ありがたいことに、あちらの作者さんが作品を削除してくださったので、今はホッとひと安心しています。 作品を世に出す者として、少しでも何か感じていただけたらいいな。と思います。 私も、今回のことをバネにして作品作りに励んでいきますね。 たくさんの方に少しでも楽しんでもらえるように。という気持ちは変わりません(o^^o) どつかれるときは思いっきりどつかれるように頑張ります(笑)! コメント本当に本当に嬉しかったです。 ありがとうございましたm(
1件

/1ページ

3件