宇佐見 暁

    ご報告 お久しぶりです。宇佐見です。 いつも作品を観てくださってる皆様、本当に有難う御座います。 この度はキミを中心にボクは回ってるに関してご報告申し上げます。 当方の勝手ながら、キミボクは他所に移動しリメイクして再開致します。 長々とお待たせしていて、大変申し訳無く思っておりますが、此方へのログインがなかなか出来ず、また管理が行き届かなくなっている為に身勝手と承知でご報告に至ります。 また、今公開しておりますが、2月13日で全ての公開終了し、2月に全ての公開を終了致します。  皆様にはお待たせしてる最中に勝手ながら本当に申し訳無く思っておりますが、どうかご了承の程宜しくお願いします。  他所への移動ですが某縦カラースクロールサイトにて投稿予定です。別作品で今同じPNで漫画を投稿しておりますので、ご興味ある方は見に来て頂ければと思っております。 色々あるとは思いますが、何かありましたらツイッターにてお声を掛けて下されば幸いに御座います。 それでは支離滅裂だと思いますが、これにて失礼致します。 ツイッター:usa03mm
2件

この投稿に対するコメントはありません