井上富雄

とても面白い作品です 登場人物が多すぎて追いつくのに必死ですが、 読み始めると、時間を忘れてしまうほどです 面白いので、あえて一言 ひとつひとつの章を、もう少し大事に 膨らませるところは、もっと膨らませても いいと思います 余計なおせっかいですが あまり時間がなくてなかなか読みにいけず、 意見ばかりでごめんなさいね でも いつも応援しています
・1件
こんばんは。 お忙しい中いつも読んで下さり、 スターまで頂き本当に有難う御座います。 ご指摘頂いた事、全くその通りだと思い〝グッ”ときております。笑 登場人物は多すぎて混乱してしまいますかね? 多い分、もっとしっかり背景に人物像など記憶に残るよう書かないとですね。 書いたばかりの時は明一杯書いたつもりでも、改めて読み直してみるともっと肉付けして、 書き直したいと思う箇所が多々あり、 最近書いている章は以前よりは気を付けて書いている積りなのですが、それでも読み返してみると中々納得いかず悪戦苦闘しております。(;´Д`) ですので取りあえずは完結まで頑張って書き、 完成後推敲し直せたら

/1ページ

1件