こと

こんばんは。 何時も閲覧頂き、スターにコメントを下さり有難う御座います。 少し前節分がありましたが、先日久しぶりに炒った豆を食べました。 私の相方が増上寺へ昼休みフラリと言った際、有名人が豆まきをしていて、ボーっとしてたら頭に何個も当たったそうです。 取ろう取ろうと思っていると飛んでこないのに、よそ見しているとやたら目の前に飛んで来たそうで、炒った豆の入った袋を4袋程手に入れたそうです。 小さい頃は歳の分だけ食べてましたが、流石に大人になると無理ですね。(*'▽') でも久しぶりに食べた御豆意外と美味でした。 皆さんは節分何かやりましたか? さてさて、小説更新しました。 君がここで生きる理由 第57話 /_novel_view?w=23942224 宜しければご覧ください。
4件・8件
恵方巻の代わりにうまい棒プレミアム食べました(・∀・)ノ
1件4件
それ、お手軽で良いかも。(≧∇≦)
2件3件
ことさぁーん(。>∀<。) お久しぶりです。しまです。 今月から少しずつ、またエブリスタでの活動を再開していこうかと思っております。 ことさんの作品にもまたお伺いさせてくださいね。 楽しみにしています。 ♪((*´∀`人´∀`*))♪
1件2件
しまさん!(⌒▽⌒) わぁ、やった! 戻って来てくれたのですね。 すごく嬉しいです。 じゃあ、また遊びに行きますね。 でも無理しないように、気軽にいきましょうね。 おかえりなさい。(≧∇≦)
1件1件

/1ページ

2件