かもめ

こんにちは。 美味しそうな題名にひかれ 読みに来ました。 いきなり、名前があったので 驚きました! ついでに、昨日、またも厚切りベーコンと 子供が叫んでいました。 いつになったら、正しい芸名言えるん でしょうね。。。why? 昨夜、信号待ちにて、お手とおかわりを しているワンコに遭遇しました。 可愛すぎて、ずっと見ていたかったです。
・1件
かもめしゃま 事後承諾、お許しくださいませ。 …の「ももくり」です。 だって気に入ったんだもん「祖父たち」。 きっと流行するもん。 こんなに寒くても、外を歩いているのですね。 頑張り屋さんのワンコだわ。 ウチの愛犬たちは、過保護に育てすぎて、 この時期、散歩に連れて行こうとすると、 逃げ回ります。 「だって寒いですワン」 と、猫みたくニャゴニャゴ言います。 可愛い。 堪らんです。 この気持ちを、どこにぶつければいいのやら。 明日も元気に頑張ります(何を?)。

/1ページ

1件