有澤いつき

 イベントより参りました。感想になりますがご容赦ください。  作者様の文章の特徴に、少ない言葉で伝えるというのがあるかもしれません。他作品にもあるようなコメディタッチの文章、それを際立たせるための工夫なのかなと考えてもいます。  先にお詫びをさせて頂くと、私には作者様の感じている「面白さ」を理解できないようです。他作品のレビューで色々書かせてもらったので多くは語りませんが、オチが「あれ、それだけ?」と感じてしまうものもあり、なんというか物足りなさを感じました。理解力不足で申し訳ありません。  おなじく、これも個人的な感想です。コメディは皆を皆笑わせられるものではないと思います。ただ、できるだけ多くの方が笑えるような、そんなお話になることを期待しております。

この投稿に対するコメントはありません