るー

花ちゃんもお花も綺麗だね。 春はもう少し先だけど、花&花コンビで春が来たようだね!(≧∇≦)
1件・6件
るーちゃん ありがとう… 今日も悲しい朝でした。 このまま朽果てて いくような気がします。 花野は、鳴かない種類なのに、私が泣くと必ず 一緒に泣きます(;_;) 花野も可哀想… 身体は、動かんしどこも帰るとこないし、 このまま生き地獄の中で、生きていくしか ないんだと思う… 愚痴言ってごめんね(;_;) 毎日、寝たきりで ずっと一人きり… そういう宿命なんや(;_;) お仕事頑張って下さい。
5件
ゆきちゃん。。。。 最近寝たきりなん? それは、からだが辛いの?心もか。。。。。(>_<) 寝たきりで考える事は、ホンマ辛い事ばかりになるので、何かに逃げれる事がひとつ有れば良いのだけれど。。。。 それが今は、此処になるのかな。。。。。 気持ちを支えるのはしんどいけど、愚痴ったら気持ち楽になり、NGにならない範囲でなら良いのじゃない? たまには心も緩めてあげないとね。。。。 花ちゃんが一番分かってくれてるね。。。。
4件

/1ページ

1件