雫ちゃん

もうすぐ卒業式かな??
・2件
ずっと色々あって更新して無いのに 気にかけてくれて本当有り難う(ノ_<) 今、今日リアルに本当凹んでました↓ ぷに見てもらいたい気持ちと もうなんだか消えてしまいたい気持ちとぐっちゃぐちゃ↓ 落ち着いたら更新していきます(´・_・`) 母親って 何なんだろ(´・_・`) 普通のお母さんになりたいのになれなくて 旦那を信じたいのに信じれなくて 笑えない(T_T)
1件
旦那を信じたいのに信じれないのは、当たり前だよ!私だって、自分の旦那を100%信じきってる訳じゃないもん(笑) 自分と違う人間だから、考え方だって、その他もろもろ違って当然だし! いいお母さんなんて、絶対この世にはいない!!!! 毎日、育児してたら、感情のままに怒ったり、せかしたり、色々あるよ! 凹む事ない日なんてないよ!私も毎日沈んで浮き上がって、沈んでの繰り返し! 大丈夫かおかおちゃんは!

/1ページ

1件