ゆきえ

久々に心が素直にときめく小説を読めて嬉しいです。この後がどうなるか、こわいような、楽しみなような気持ちです。 基本的に評価の☆は入れたくないのですが、多くの人に読んでもらえるきっかけになればと思い、レビュー投稿します。
2件・1件
ゆきえさん、はじめまして!式 香樹と申します。 「星の彼方へ」にレビューありがとうございました! 作品初めてのレビューを書いて下さり、とっても嬉しく興奮しております(*^^*) SF(?)のようなお話を書くのは初めてで、探り探りでの執筆ですが、″素直にときめく小説″だなんて、本当に感激です。 ようやく最後の戦いに突入し、話もラストが見えてきました。 遥とモリサキ、そして防衛隊員達と魑魅との戦い、そして残された千香との関係。 是非、最後まで読んで下さると嬉しいです(#^.^#) ありがとうございました♪

/1ページ

1件