東亰チキン

文体をフルクランチにすると台本みたいになるな。『=』はまだしも『/』は特に。『:』『+』『×』『@』なんかは論外。やめとこか。
・11件
冲方さんですかぁ。 独特の描写ではありますよねぇ。うん。
1件6件
そうですね。でも冲方氏のほうがエルロイよりはまだわかりやすい気がします(シュピーゲルシリーズvs暗黒のLA4部作の比較)←訳モノだから当たり前か(←原文で読めるスキル、スーパーナッシング!) いやしかし『天地明察』書いた人とは思えないですよね、彼。
5件
ふるくらんち? えーと、 車の教習所内の かくかくした所? (~o~) 走る時に腰を下ろしてから スタートする方法? (~o~) あ!(*'▽') サクサクしたのが入っている チョコレートですね? 美味しいですよね~ (^^♪ う~ん、でも、なんか ちょっと違うかも… (;一_一)
1件3件
細かいこと抜きにして全部当たりです。 ちなみに脱輪をやらせたら鶏は日本一です。
1件2件

/1ページ

2件