みづきあおい

葵さん、こんにちは。みづきです。 バレンタインイベ、やっぱり時間的に無理があって難しくて、作品準備間に合いませんでした(涙) 昨日のうちにコメントに…と思っていたのにあわただしくてコメントに来られなくてすみません。 開催されたら皆様の作品を読みに行かせていただきたいと思います♪ 4月1日の春イベントには、頑張って参加したいと思いますので、参加表明させてください<(_ _)> 多分、小説になるかな?と思います。 お仕事、慣れるまでは大変かと思いますが、無理なさらずに葵さんのペースを大事にしてくださいね。 それでは、失礼します。
・2件
あおいさん、こんばんは♪ こちらこそ、忙しい中スミマセンm(__)m 無理しなくて良いので、リアを大切にしてください(`ー´ゞ-☆ 春イベへの参加、ありがとうございます☆ 参加者様として、名簿に載せて頂きますね! あおいさんの作品を楽しみにしています( 〃▽〃)
1件1件
葵さん、お仕事お疲れ様です(*^^*)ゞ 忙しいのか、私の要領が悪いのか……(ノ_<。) 今回は読専でイベント楽しませていただきますね。 春まで、きっとあっという間だと思うので早め早めに創作頑張りますっ どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>

/1ページ

1件