シャー・フー

人外ハーレムについての補足をしようかと思いコメしますー このハーレムとは「聖地」の意味で使いましたー 元のトルコ語でもその意味合いもあるし… まぁ平たく言ったら『関係者以外立ち入り禁止』みたいなwww それと…ターボ婆ちゃんは日本の宝である!!
・4件
な、なるほど。そういう意味もあるんですか。 実際は立ち入り禁止ではなく、ほぼ立ち入る人がいないのですがねwww それと婆ちゃんが気に入られすぎて吹いてしまった事は内緒。 直ぐには無理ですが婆ちゃんシリーズを題材にと考えています。 ターボ以外にも何かあればお願いします^ ^
1件
ターボ婆ちゃんだけで派生が幾つかあるよー スキップ少女にターボ姉さん これは違うと思うけどあたしも見たアスリート婆ちゃんとかwww
ステップ少女にターボ姉さんにアスリート婆ちゃん ……みんな速い人ばっかりじゃないですかwww それではお手数かもしれませんがターボ系、婆ちゃん系で出て欲しいのを複数人数表記お願いできますか? 番外編的な形で可能な限り全部出そうと思います。 さすがに春人の家に住むのは困りますが、設定とか婆ちゃん家族と纏めたりでも良いので何かお願いします。 簡単なネタバレとしてなのですが三年生に上がって新キャラと一緒にコラボってもらうので^ ^ 春~夏休みの間であれば前後編を纏めると2.3個の後に書けるかと
1件
ホッピング爺ちゃん出るかなー ターボ婆ちゃんセカンドギアも出るかなー 出るかなー 出そうよー

/1ページ

2件