レイン(休)

こんにちわ(*^^*) 何時も沢山の閲覧と応援✨ありがとうございます(^∧^)✨ エッセイには、書いたのですが、今週と来週は研修会が多くて(^^ゞ💦 中々皆さんの作品に伺えない事も増えてます。 病気では無いので心配なく(*^^*)✋ エブ活動💕楽しくね(*^o^)/\(^-^*)
37件・42件
承知しましたー\(^o^)/ こちらのことは気にせず、無理せず、お体を大切にして頑張ってくださいね☆ フレー!\(`・ω・人・ω・´)/フレー!
1件
あしま妹❤ありがとう(*^^*)💕 また、明日以降(^^ゞ 伺いますね💕 今日も頑張って参ります(*^^*)
1件
リア重視でのんびり頑張ってください!
1件
荒木さん✨ありがとう(*^^*)💕 また、明日以降(^^ゞ 伺いますね💕 今日も頑張って参ります(*^^*)
レイン兄貴ぃ~♪ 研修ガンバだじょ~(●^o^●)b
1件
きんた妹❤ありがとう(*^^*)💕 また、明日以降(^^ゞ 伺いますね💕 今日も頑張って参ります(*^^*)
1件
兄者~留守はこのワシにお任せくだされぇ(^∇^) リアル優先で、無理なくいきましょ♪q(^-^q)
4件
ありがとう(*^^*) 今、スペシャル企画も頑張ってる(・・;φ 無理なく頑張るよ(*´∀`)ノ✨
1件3件
兄者、お疲れ様 無理せんでよ 我が家はちび太さんが発熱したー Bやったよ(。´Д⊂)
10件
ありがとう(*^^*)💕 また、明日以降(^^ゞ 伺うね💕 ちびちゃん(ノ_・。) お大事に(--、)ヾ(^^ )
2件
ア o⌒∪⌒o アニキ笑。人気コメントになってるやん。了解しました。あっ……たかりんのコメント読んでしまったからコメントさせてもらうね。すみません。じゃあまた。お互い頑張ろう笑。
2件
マルク弟💕 ありがとうね(*^o^)/\(^-^*)💕 無理なく頑張りますわ~(*^^*)
1件
レインお兄ちゃん、お忙しいですね。 まだまだ寒いですしインフルエンザも流行ってきましたから、 どうぞ休める時は休んで、お身体にお気をつけてください。 お返事、絶対に絶対に無用ですからねっ!
1件
にひっ( ´艸`)💕 今、明日に向けたイベント企画仕上げただわさ(≧∇≦) お楽しみに❤
お兄ちゃん、こんばんは(〃ω〃) 久世、やりました(≧∀≦) 妄想コンテストで優秀作品賞に選ばれました! 賞金でないけど嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ お兄ちゃん、いつも応援ありがとう!! 久世はいつもお兄ちゃんに励まされてるよ (≧▽≦)ゞ 無理なくお仕事頑張ってね。 企画、楽しみにしていますね(〃ω〃)
2件
久世妹❤( ´艸`)おめでとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノやったね🎵 ヽ(^^)❤
1件1件
レイン兄ちゃん お疲れ様です♪ 風邪じゃなくて良かったよ。 お仕事頑張ってくださいね! 気にせずにリアをやって下さい😃 またね😃✋ お休みなさい。
1件
冬桜妹❤ありがとうね~(*^^*) 早めに寝よう(^^ゞ お休み~(*´∀`)ノ✨
兄様。夜中にすみません m(_ _)m 兄様の弟&妹たち(私の兄様&姉様方)は、きっと元気に活動してますから、兄様こそ、お身体に気をつけて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ インフルが流行り始めてます。 予防を忘れず~ ・゜・(ノД`)・゜・
1件
糸井妹❤おはようヾ(^▽^)ノ🎶 心配ありがとうね(*^o^)/\(^-^*)💕
1件

/2ページ

13件