(応援) 兄弟愛、男女の愛、様々な愛のカタチ。 愛しているからこその決断。 読みやすく、そして描写や設定が丁寧で秀逸。 目を閉じると、お話の世界が頭の中で上映されます。 香港映画を観ているような気分になりました。 予想を良い意味で裏切る展開の連続に、ドキドキハラハラしながらぐいぐい引き込まれます。 そして登場人物一人ひとりがとても魅力的で愛おしい。 主人公を含め、それぞれの嬉しい気持ちや辛い気持ち、悲しくて胸が張り裂けそうな心の動きや葛藤もリアルに伝わってきて、ついつい感情移入してしまいました。 すべてがハッピーエンドに収まったわけではありませんが、だからこそ、愛しい人を愛することと、どう決断し、そして生きていくのかについて考えさせられました。 男女の愛だけではない、様々なカタチの愛に溢れた素晴らしい作品だと思います。 読ませていただき、ありがとうございました。
10件・2件
しまさん、ステキなレビューをありがとうございます!(*´∇`*) 香港映画を観ていると、「ええーっ、そこで終わる?」とビックリするような終わり方をするものがあるのですが、図らずも今回はその終わり方になりましたw もともとBLの話がベースなので、今回はそこを避けて書いたため、大変読みづらかったと思います。すみません。・゚・(ノε`)・゚・。 スッキリしなくて落ち着かない終わり方でしたのに、最後までご覧くださってありがとうございましたヽ(´▽`)ノ♪
1件1件
読みづらくなんて、全くありませんでしたよー。 (о´∀`о) アンジュさんの作品は、設定も文章もしっかりしていてプロの作家さんの作品を読んでいる気分です。 続きがありそうなラストで、色々想像しちゃいます。 麗星と愛藺…本当に良かった。 ( ;∀;) ありがとうございましたー☆
1件

/1ページ

1件