かんちゃん

こんにちは♪お久し振りです。 つい最近、施設で体験した話を書きます。 夜勤明けで、厨房で朝食の準備をしていたとき廊下の方から、女性と男性の会話がしました。 気になり廊下の方を見ると人影が、廊下を動くのがみえました。朝の5時でもお年寄りは空腹で食堂に来るので、時間説明をしようと廊下に行くと誰も居ないのです。 その時は不思議に感じましたが、忙しさにまみれ終りました。 そんな事が有った数日後、今度は別の人が夜勤中ピッチをバイブにしていてバイブが震え着信ありの表示が画面に出たのです。 でも、事務所の電話が一番に鳴り二番目にナースコールの電話が鳴りピッチは一番最後に鳴る仕組みなのに、ピッチ以外鳴らなかったのです。 そして、部屋番号も表示されなかったのと、外線なのかナースコールなのか解らずの着信ありの表示でした。 でも万が一誰かに何か有ったら大変と各部屋を巡視したけど何も無かったらしいです。 そしてその2日後、別の人が夜勤をしていた夜中に廊下に真っ黒な人影を目撃したのです。 その次の夜勤は私でした。 私は夜勤中恐いので、家から粗塩を半紙に包み持って行きました。 調度6時半ごろ、皆さん夕食を食べに食堂に来られる方や、終わって戻られる方が行き来している合間に、背の高い人影が廊下を動くのがみえました。 でも玄関に向かって出ていく姿でした。 私の夜勤中何も無かったです。 帰りに粗塩を敷地にまき、ここに来ても何も出来ないと伝えました。 この施設は、道の行き止まりで裏に大きな川が2本流れていて霊道です。 たまに、留まってしまう方が見えて恐い思いをします。
・1件
かんちゃん💕お久しぶりです(*^^*) また、怖い体験をされましたね(|| ゜Д゜ 何時も本当にありがとうございます(^∧^)✨

/1ページ

1件