美紗

直彦さんの言葉一つ一つがどれも素敵で、きゅんきゅんしまくりでした! 普段は控え目だけど、実は強い所があるはなさん大好きです(^O^)! 完結してしまって悲しいな…と思った直後の直彦さんsideが見れるという嬉しい情報! 直彦さんは割と秘密が多かったので…とってもとっても楽しみです。ひとまず完結おめでとうございます。そして更新お疲れ様でした! あとがきで「ポーカーフェイス」のお話が出ていたのでまた読みたくなりました^ ^ 早速読み返して来ます~(^^)/~~~笑
・1件
美紗さんこんにちは。 連載中たくさんの応援をいただき、 ありがとうございました。 直彦さんには、それほどキザなセリフを 言わせたつもりは無いんだけどなあ( ̄▽ ̄) 今まで登場したヒーローの中で、 彼は一番おとなしい男ですから(笑) でも、キュンキュンしてもらえて嬉しい^^ 直彦編でもキュンしてもらえるよう、 頑張ります。 (多分直彦編の方がキュン度高めです!) 「ポーカー」読みたくなった? 見事策略に嵌ってくださいましたね(^□^)
1件

/1ページ

1件