ゆーみー

たくみおねえさんの記事見て1番にCHOCOさんのこと思い出した笑 多分卒業だろうなーと思ってはいたけどショック!! 猫はほんとに癖が悪いよね!私もハイター薄めたやつとか柔軟剤薄めたやつとかいろいろ試したけど、持続はしない(._.)根気よく匂いが消えたらやって、近づかないようにするしかないのかな(-_-;)
・3件
おもいだしてくれてありがとう(;_;)ほんと、こどもより親がショックだよね← むすめが依存してるからさいきんテレビ見てないけど、さみしいー! ねこ、ゆみんこさんも迷惑してたんだねぇ…ほんと、根気よく戦うしかないんだよね。臭い消し撒くのもけっこー量使うしほんとめんどい(T-T)
ごめん!いまきづいたけどぼけっとしてて名前まちがえてたね(;´д`)ほんとにごめんー!
1件
ん?ほんとだー笑 気にしないでー(*^^*)

/1ページ

2件