かわだ

みらいさんの作品で一番大好きな作品です というより、携帯小説で忘れられない作品の一つです 中学生の時に、まだこの小説が『今彼』という名前になる前のときに(……ボソボソ……)出会って、それから現在大学生も終わりになるという私になりましたが、未だに忘れられない、大好きな作品です! ひさしぶりに読みたくてここまで来ました 本当は一気に読んであの時のときめきを思い出したかったのですが、、、、でも途中まででも何度読み返しても好きですし、キュンキュンします 朝日大好きです、飛鳥も大好きです。不器用な二人はとってもいとおしいです……更新応援しています!
・1件
かわださん、未来です★ わわっ、「今彼」を、前サイトから読んでもらって嬉しいです^^ しかも、かわださんは中学生の時から、なんと大学生に!!! 中学生の時に読んでいただいて、今も忘れられない作品の一つにしていただいて、ありがとうございます。 かわださんの飛鳥と朝日へのコメントに感激な未来(みらい)です。 二人は本当に不器用ですよね・・・ 私も思い入れが強い二人なので、全力で書いています。 (こちらでは、レイカちゃんの出番が少し減りました(苦笑))が、その分二人の会話を増やしています^^ かわださん、これからも飛鳥たちや、私の小説たちをどうぞよろしくです★ また、HPやリアル日記、エブリのコ

/1ページ

1件