にゃりりん

完結おめでとうございます!お疲れ様でした。 何度も何度も読み返したりしつつ、最後まで楽しく読ませて頂いてました(^∇^) 何かと諦めがちだったはなちゃんが、直彦さんのために行動起こす所には見守る気持ちで入れ込んで読ませて頂いてました…! 直彦さん編が読めるなんてとても嬉しいです! ポーカーフェイス、サイドフェイスの時も、どちらの視点も読んでいくうちに2作揃っての作品だと思っていましたので、こちらでもそういう楽しみ方できるなんてとても嬉しいです(*^_^*) 引き続き楽しみにしています!
3件・1件
にゃりりんさん、こんにちは。 無事に「はな編」完結できました。 連載中たくさんの応援をいただき、 ありがとうございました(*^-^*) 終始抑え気味だった直彦の心情。 激白しますので(笑)、「直彦編」も よろしくお願いします(*^▽^*) コメントありがとうございました!
1件

/1ページ

1件